SSブログ

久慈川での渓流釣り 入門者はこれを見て鮎を釣ろう! [鮎釣り初心者卒業]

久慈川といえば日本屈指の鮎の釣り場ですよね!

ダウンロード.jpg

そんな久慈川で鮎釣りデビューをする方も少なくないと思います。

しかし、いざ道具を揃えて釣りにいっても、思うように釣れなくないですか?

ココだ!と思ったポイントを定めて待ってみても一向にアタリがこない・・・

そんな経験は誰だってあるものです。

そういったものは経験を積んで学んでいくものですが、もっと早く簡単に釣れる様になりたいとは思いませんか??

何回も通って試行錯誤をしながら釣りをするのもいいかもしれませんが、釣る為の知識があるのとないのとでは大違いです。

そもそも釣れなければ全然楽しくありません!

そのためにはプロに習うのが一番だと思います。

鮎釣りのプロ。鮎釣りの必釣法を知っている人。

そんな人が出している鮎釣りのためのバイブルがあるのです。

それがコチラ⇒
アユ釣り名人、辻行雄による鮎釣り必釣法を学ぶ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。