SSブログ

久慈川での鮎釣りをとことん楽しむために脱初心者を目指す! [鮎釣り初心者卒業]

みなさん久慈川で鮎釣り楽しめていますか?

IMG_8317-c6da2.jpg

正しい釣り方を覚えれば誰だって簡単につれるようになるのですよ。

f8b4c9fa629a6bee05bd60b9be27998d4654095b.14.2.9.2.jpeg

私はこの鮎釣りのプロによる教則DVDを見て学んだことによって驚くほど自分の技術が進歩したのを感じました。

鮎釣りはまだ始めたばかりだと難しいかもしれませんが、意外と簡単に初心者は卒業できると思います。

初心者の定義はわかりませんが、私は頑張ればこれくらいつれます。
img_2.jpg

近所の友人におすそわけしました。


⇒これくらい簡単に鮎を釣れる様になる鮎釣り必釣法を学ぶならこちらをクリック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。